新規イベント開催のお知らせ

announce1.exblog.jp ブログトップ

**3月開催のワークショップです**

b0326195_10582165.jpg
◆*リラの目覚めと蘇る記憶*◆

3月20日(火)or 3月31日(土)
参加費:¥12000


今回のワークショップは、は久々のリラの回です。

リラは今までの拘束からの解放から、次のステージ「リラ意識の覚醒」に入り始めます。

リラ(琴座にあった、今はなき天体)を故郷にする人々が2年ほど前から目覚めを迎え始めています。
何度もの過去世で、厳しい現実を生き抜いて来たリラの人々は、そのあまりに過酷な人生の中で、身を守るために息を潜め、自分を表に晒さないことで生き抜いて来ました。

でも、次元移行が加速して来た数年前から、物理的な危険や、意味もなく向けられて来た謂れもない不条理も少しづつ緩んで来ています。
それでも過去世からのトラウマ(思いグセ)が、今一つ一歩を踏み出すことを躊躇ってしまっているかもしれません。「何かしなければ」と思うのだけど、でもどうしたらいいか良く分からないムズムズ感はなんだろう?
そんな思いが浮かんで来ている方も、きっとたくさんいることでしょう。3次元を卒業し次の次元に向かうため、この人生を選んだ人は皆それぞれの約束と使命を持って生まれて来ているはず。

もちろんリラの人々もまた必ず持っているはず。
自分でも先に進みたいとか、何かをしたいけど・・
そう願いながらもこんな思いが自分を引き止めてしまうことはありませんか?

●なぜ人前に出ることを避けてしまうのかな?
●ただ静かに自由な心で過ごしたいのに、何故かそれができない状況になってしまうのは?
●自分を表現せず人に知られることを恐れるのはなぜ?
●愛される事や求められる事に躊躇いがあるのはどうして?
●幸せになりたいのに、幸せになんかなれないって思ってしまう自分って?
●自分が生まれてきた本当の意味は?

そんな疑問を皆さんでシェアして見たいとか、同じ思いをする方のお話を静かにお聞きになりたいなど、ご参加の形は自由です。
また日頃なぜ?っと思っている事、自分自身の事パートナーや家族、友人との事などリラの視点で、そうした疑問にお答えして見たいと思います。

リラ意識の緩やかな解放や自身の中に眠る過去世の傷を癒し、故郷リラとのコンタクトを試して見ましょう。
自分は何かを感じたり見えたりなどしないけど、参加できる?自分からお話することも苦手だけど・・・

そんな方にもぜひお越しいただきたいと思います。
これからさらに加速して行く変化に向かって、最初の一歩を踏み出すきっかけにしていただけたら嬉しく思っています。

会場は東京都区内です。
6時間の長い講座のため昼食休憩が入ります。お弁当をご持参いただくか、併設のレストランをご利用いただきます。


[PR]
by five-dimension | 2018-02-07 10:40